ミシン専門店のミシン修理・ミシン引取り・ミシン買取り

埼玉県川口市にあるミシン専門店の今日のミシン修理・ミシン引取り・買取りや最近ちょっと気に成る事

ジャノメミシン セシオ8200

2008-09-13 13:42:05 | ジャノメミシン
今回当社にてお買い換え頂きましたお客様の引き取りミシン 『ジャノメセシオ8200』です。電源を入れると「ガァ~」と音がしてステッピングモーターエラーと液晶に表示されて動かないのでお買換えにとの事でした。このミシンは1992年製で刺しゅうも出来るミシンでしたが、もう子供も大きいので今回は実用縫いのしっかり出来るミシンをご希望され同じジャノメミシンにお買い換え頂きました。
このミシンはメーカー修理中止機種ですので当社では使える部品は取り出して大事にストックさせて頂きます。

ミシン修理・お買い換えはソーイングライフまで

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーロック衣縫人4本糸ロック | トップ | ジャノメニューホーム3200 »
最新の画像もっと見る

ジャノメミシン」カテゴリの最新記事