何でも日記

仕事に関係ないものから、新鮮な物件情報までいろいろと気まぐれでUP!?

お祝いして頂きました☆

2014年03月07日 | 日記

先日、友人に『相談がある』呼び出されたので横浜へ

サプライズでした

誕生日のお祝いもしてもらいました

前職の後輩、前前職の同僚、行きつけのお店の店主、同級生、友達、更にはお客様まで

面識のない人達が、SNSで声を掛け合って集まってくれたそうです

 

お決まり? いきなりバズーカで打たれました(笑)

 

(中略)

 

プリン好きの私にマーロウのプリンをオーダーしてくれてました

グッジョブ

顔より大きかった・・・

 

皆様、ありがとうございます

 

 

 

バスーカを打って頂きましたS様 資料をご用意してお伺い致しますね

 

 

 

賃貸版 ホームページ  売買版 ホームページ  facebook  当社 施工事例

 

☆キャンペーン☆  記事-はまれぽ.com

相鉄本線 賃貸物件  いずみ野線 賃貸物件  横浜/大和/海老名 売買物件


最新の画像もっと見る

post a comment