Still Standing In The Blog

On Tha Net



07.2MHz-WBPF FM
STINKY ASS life PORNO future RADIO SHOW【Vol.06】

■はいはい 夜な夜などーも

おいっスゥゥゥー

■で 早速だけど 6月中にボムできそうなの?

はいはい 録り上がりましたあああ

■お!何時?

昨日 夜な夜な 真っ白な空白のゼロの場所に
次々と降りてくるアイデアの獅子座流星群を
1つづ集めて1つづ固めて1つづ並べて・・・ 
1発録りのプレッシャーの上り坂を完成の頂点まで上りきり
それを無事に完成のトコまで 持って逝きやしたあああ
なもんで 6月末にボムります(詳しくは 来週・・・)
んで 今 自分で自分が固めた音を効いてチェックしてるんだけど
なんか もっと出来るな もっと研ぎ澄ませば もっと・・・・

オレはって 素で想う感じに仕上がったのよ だから 今から
「和彫り(5)」の制作に直ぐ取り掛かります 何か生煮えなんだよね
最後のトコとか ま いいか

して

今回は 初回プレス時の限定で 強制的に音の「EGO」の
カタマリを混入してリリースするぜえええ
(和彫り(4)+特典CDが付きます!)

■は?

スキだあああ!な音の一個小隊を詰めた
優雅独尊コンピCDです このCDをきっかけに
新たな音の領域へ踏み入れたら 良いじゃないか!



想います

■内容は?

秘密です そのほうが 受け取ったヒトが
それぞれに ニヤついて 濃密な良い悪いナウいシャバいを
味わってほしいからです→お楽しみに

■と 言うコトでリリースまで後もうちっと 準備は最終段階だわ

そうそう とりあえず では また! サイナー!

■サイナー!

コメント一覧

L→F
ウイウス

明後日か明々後日には 詳細が明らかにできると
想いますんで チビリちょっと御待ち下さいませ

追伸

今回もRAWな感じタップリに仕上がってますんで
効いてみて下さいませ

シシシ・・・

オヒネリの盤も 期待を見事に裏切る
大変クールな感じですんで・・・

シシシ・・・



とりあえず 早く効いてみてほしいです

ではでは

 
adamos
うぃすぅぅ

遅くまでおつかれっすぅ

楽しみは ゆっくり待ちますよ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「((((07.2MHz-WBPF FM))))」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事