Still Standing In The Blog

"MELT DOWN FINAL"<前編>

2/16(FRI)22:30付近

ライブタイムまで時間あるし 一杯ヤルべってコトで
近くのバー屋で レモン酒を すすりながら
音の話しやらで盛り上がる ジェラシーの話しやらで盛り上がる
Orgasm Recordingsな話しやらで盛り上がる

そう そこでウチのやってるレーベル名が
「オーガズムって言うネーミングは、あまりに臭い!」って
話しになって→イロイロ考え→もしかするともしかします



おっしゃー!時間だー!

って

エントランスを潜り フロアへGO


したら ブースには 本日の主役「KAIJIN」なDJのHOSAKAがスピンしてて
サイドMCでJINSEIが「本日KAIJIN生LIVE生放送中・・・」とかマイクしてて
ノリノリだ しかし フロアは ガラガラだ 誰もユレてねえええ
「おいおい大丈夫か?このイベント」なテンションで しばしウチは ユレてしまった
音は黄色いラテンなネタのブレイク・ビーツやらヌジャやらジュラやらスピンさせて
ネタを一生懸命コスったりしてる DJは頑張っていたのだ
したらMCの片割KAILUKがでてきて「頼むからユレてくれー!!!」って
フロアに叫んだ ポツポツのフロアに居るメンツ達は「・・・」だ
盤の選曲はナイスだったが フロアのメンツがナイスじゃなかった
こういう場面は 売れないクラブじゃ 良くある話しだ

 
すると

後ろから ウエットでソフトなモヒカンGOTH-TRAD登場
何時ものニットにジャケ そしてブっカブカのズボンにベースギター
HEAVYな武士さんも出てきた
ウチのワクワクも込み上げてきた

お次はREBEL FAMILIAの時間ですよ

コメント一覧

L→F
ご理解ご協力アリガトウ!ございます
大変「素で」嬉しく想います

もうちっとよく考えて判断してみます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♪

誤作動する達成感 欲の微妙な不協和音
見えないし 聞こえないのに
ギスギスする ギスギス・・・

感覚を感じるだけ

気が付くと色あせて 消えて無くなりそうになる
欲の筋 欲の魅力 創作意欲

明日には また 何か変わるだろうと
心事て 寝ます
 
ちょこ
ワタシも「オーガズム」ってレーベル名、めたんこ気にいってます。
鼻につく臭いがプンスカするL→Fサンの音に、ぴったりのネーミングじゃないっすかー。
なので、もしかするともしかしないでクダサイ!!!

沢庵
臭いから人を惹きつけるんではないスか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「@LIVE&FES」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事