Still Standing In The Blog

"MELT DOWN FINAL"中篇

REBEL FAMILIAな二人がステージに現れた途端に
ガラガラのフロアへ 音に飢えた人の波が押し寄せてきた
誰もがテンションはマックス 頭ん中は真っ白
今夜をフリーで楽しむ 音と自分 それだけだ それだけでいい
ウチは浮かれて その波に紛れて 音に酔いどれるコトにした


して

GOTH-TRADな高音と地鳴りバリにHEAVYな低音から
音の要塞が動き出した・・・!

一曲目が音がドカーンって DUBDUB出てきて「イエーーイ!」なんだけど
新しい盤の弾でノリで効いて良い感じだけど→ノるにノれない
フロアも大変モゾモゾな感じのまま 2曲目が またドカーンって
DUBDUB出てきて「イエーーイ!」なのに また新しい弾で
3曲目も新しい弾で・・・ 4曲目も・・・ 5曲目も・・・

ちゅうコトで前半はどれも全部新しい弾だった

>走り去った音の要塞について素な音の感想>
今までのクソ悪いドープさが良い感じで剥がれ
ジャスティス・ドープ・ポップな感じで 明るい音に効けた
(記憶と余韻な感じでは)

お蔭様で新しい盤をジックリ効くのが楽しみなったぜよ
「GUNS OF RIDDIM 」


してして

何時もながら ゴっさんは頭をフムフム揺らしながら卓をグリグリイジり廻していた
何時もながら タケさんはベースを鼻水すすりながらブンブン言わせていた
何時もながらに見せ掛けて どうやら今回の演武は新しい音にオーディエンス達が
どう喰いつくか1曲1曲を試してるようだった 今夜はたぶん新しい盤の
音の要塞のリリースパーティの滑走路だ そして ウチ等はテストパイロットだ

 

してしてして

GLADIATOR→CAPTURED!!なんだけど これがスゲえ騰がりのRemixに
なって出てきました 元ネタを崩したドラムでドっカドカ&ウネリ騰がる騰がる
ベースはベンベン弾く弾く 邂逅の時のLIVE SET以上の仕上がりです
是非是非皆さんも喰らって観るといいと想います

I AM I→新しい音で演武は無事に着陸

汗だくで「しばらく動けないなコレ」「そうだねヤヴかったねえ」とか言いながら
ソファーで マッタリな一服でチルな時間

すると フロアからはD-Styles風味なスクラッチな音が・・・!

ウチ等は直ぐに逝った
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「@LIVE&FES」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事