Still Standing In The Blog

久しぶりの大事なお知らせ


どもです

大学性DJのデビューから 早いもので15年が経ちました
当時18歳でした 最近 初めて会う人に「30代だったんですねえ!
まだ20代だと思ってましたあ!ブログの印象だと・・・」と 言われます

そんなに若くない

振り返ると 聞いても聴いても効いても 
音楽ばっかり追いかけてきました
「気持ちいいいいいい音楽」を求めて
レコ屋をめぐる生活をしてきました
ヒトからは 年のわりには人生経験豊富だねえ
なんて言われるけれど
とても偏った経験しかしていません

音楽とDJのおかげで普通じゃできないようなコトも出来ました
この場所を楽しみにしてくれてるメンツ ずっと一緒にやってきた
スタッフにもとっても鬼感謝してます

でも 音楽中心の生き方をし始めた若い頃に比べ
生活がガラリと変わり 昔とは違う自分が私の中にあります

この15年間 色んなことにもチャレンジしたし
少しは成長できたと思います でもこれ以上進化するためには
音楽とは別のところで 人として 成長しなければなりません
そういう気持ちから 一つ大きな決断をしました!

9月から しばらくの間は「音楽活動」を止めて
「人間活動」に専念しようと思います



言う訳で 自分の人生のシフトチェンジを楽しむ為
音楽から離れて 更に攻めて生きようと思います
この場所の内容も変えていきます 頑張れ 俺

ではでは
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ORGASM RECORDINGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事