志木市で不動産業を営む社長のつぶやき

日常生活から、気になる事を勝手気ままに綴った日記です。

富士見市諏訪新築一戸建て 無料建物診断

2013-12-10 20:55:33 | お客様の声

午後から、今月お引渡しの富士見市諏訪新築一戸建ての

第三者機関による無料建物診断及び立会を行ってきました!

午前中の雨模様から、一転して晴れ間も見え、

スムーズに作業が行えました。

今回は、建物診断の写真があまり撮れませんでしたが、

作業風景をご紹介いたします。

★屋根裏の点検

断熱材や雨漏り、金具等見ていきます

★お風呂場も・・・

洗面所とキッチンの点検口も見てもらいます。

滅多に見る事もないと思いますので、

下は、こんな具合です!

外回りも・・・

浮きをチェックしています。

浮いていると高い音がします!

最後に、レーザーを使い、

水平・垂直具合を計測します!

ほとんど問題はありませんでしたが、

少しクロスの繋ぎ目に隙間があったので、

補修をお願いいたしました。

I様、お疲れ様でした。

お引渡しまで、あと少しですので頑張りましょうね・・・・・

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿