志木市で不動産業を営む社長のつぶやき

日常生活から、気になる事を勝手気ままに綴った日記です。

朝霞市膝折町新築一戸建て 建物無料診断

2014-08-23 19:22:27 | お客様の声

来週末お引渡しの

朝霞市膝折町新築一戸建ての立会と無料建物診断を行ってきました!

 

室内は暑かったですが、猛烈な暑さにはならず無事に行う事ができました!

いつものように作業風景をご紹介いたしますので、

最後までお付き合いください!

まずは、赤外線レーザーを使い、

建物の水平・垂直具合を測定します。

※第三者の1級建築士さんのお願いしています。

吸気口も・・・・・

キッチンと洗面台は、水を一分間出して、水漏れをチェック

点検口は5か所ありましたので、すべて見ていただきました!

暑さで、背中の汗が・・・・・・

シャツの色が変わってます!

大きな問題点はありませんでしたが、

お引渡しまでに直していただく個所がありましたので、

売主様に指摘していただきました。

ノブがしっかりと締まっていませんでした。

少し浮いており、ドアのしまりがイマイチでしたので直していただきます。

 

約2時間かけて、隅から隅まで見ていただきました。

O様、売主様、建築士の先生、暑い中ありがとうございました。

 

さてO様、いよいよお引渡しが来週に迫ってきております。

準備はすべて整いましたので、

よろしくお願いいたします。

 

そういえば、来週の土曜日も建物診断があります。

そちらもご紹介したいと思いますので、

お楽しみに・・・・・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿