花水木・ひだまりのいえblog

岐阜県山県市梅原にある小さなデイサービスの日記

忘年会&クリスマス会

2021-12-17 08:18:48 | 日記

待たせしました

大好評で終わった忘年会&クリスマス会

ドタバタもありましたが お愛嬌

利用者様の温かく大きな心で楽しい会になりました

ありがとう

お鍋 大鍋で豪快に調理しました

ひげダンスに利用者様も挑戦

ダンス最高   

「きらきら星」「もろびとこぞりて」の演奏

「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」は利用者様といっしょにベルと鈴鳴らして頂きました

今年はうみたて卵のふんわり厚切りロールに果物添えです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿