あなたより過激な妄想癖-WISH

二年ぶりに再開しました。みんカラに頭に来たのでgooを使うことにしました。皆さん,よろしくねー。

不審人着の情報求む

2012-10-03 11:34:01 | 日記
 前からど頭に来てたうちのアパートへのたばこの吸い殻のぽい捨ての件,流石にばか真面目な大西加寿麻も実力行使に出る事にしました。
 不審人着を抑える為に威圧的な警告掲示板と監視カメラを取り付ける準備段階に移行します。立ち会いに管理会社のミニテックさんが今週いらっしゃって人物,車体を記録します。ミニテックさんの責任に為らない様に,周辺住民から反発があれば,僕が直接排除しますよ。
 敵が車の場合は車両番号,車体の特徴からほぼ確実にいけますし,蓋然性が固まれば被害届を出します。
 ミクシィの都心に住んでいらっしゃる若い人も同様の被害があるそうです。ま,どうせ戸籍を調べれば在日のクソ野郎なんでしょうけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。