あなたより過激な妄想癖-WISH

二年ぶりに再開しました。みんカラに頭に来たのでgooを使うことにしました。皆さん,よろしくねー。

自転車同士の事故・・・,停車して居たのに巻き込まれた運送トラック【YouTube】

2010-02-04 19:20:16 | 日記
YouTube - 衝突事故の瞬間 takadonokazaki[12/24/2008]

 撮影は,「現場」と為った運送トラックの後方を捉えて居ましたね...。うわ,コレなんで車道の右側から自転車が現れたんでしょうね?まぁ,僕も左側が狭い時に追い越さないとは言いませんが,それにしても2人は知り合いだったのか?
 何よりも,第一の犠牲は運送屋のトラック。投稿者様によれば,「トラックの車幅等も破損しています」とあり,動画でも裏付けられて居る(TheGeneralDriverさんに対する返信で。詳細は動画元のコメント一覧よりどうぞ)。他にもトラックが動かなかった事にコメントが寄せられており,事故そのものよりもトラックの「不運」が綴られて居る意外な反響を呼んだ様です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。