素人のやってる不動産屋

愛西市にある小っさい不動産屋のブログ

最近見てるドラマ

2015-10-08 20:54:56 | のほほんな日々

ウォーキング・デッドS6が始まります。

シーズン5までは5回くらい見ました。

まずどんな物語かというと何故か発生したウォーカーと呼ばれるゾンビによって壊滅したアメリカで生存者が生きていく「サバイバルホラーヒューマンドラマ(長っww)」です。

ゾンビのスペックはジョージ・A・ロメロのゾンビに近く、走ったり飛んだり跳ねたりしません。動き鈍いです。

違うのはウィルスに全人類が感染し、人が死ぬと必ずゾンビとして蘇生するという設定だと思います。(CDCでの博士の説明)

 

しかしいつも思うのは、ゾンビは腐敗していくだけだとすると1カ月あたりからゾンビは腐って動けなくなるはずだけど・・・

仕事柄、腐乱した死体の現場に立ち会ったことがある経験上2カ月もたたないうちに顔の皮膚筋肉は融けて噛んだりできなくなるはずだから多分体もしかり融けて歩けなくなると思うんだが・・・暑い時期ならなおさら

それ言っちゃうと物語が成り立たないから聞かなかったことにしてください!!

 

そんな世紀末を生き抜く家族とその仲間の物語です。

好きなキャラは

1.ダリル

 ・

 ・

 ・

 ・

2.ミショーン

3.リック、ハーシェル、キャロル、グレンが同位かな

嫌いなキャラは

1.ガバナー、ギャレス、ゲイブリエル

2.デール

かな~ww

 

ほかはまあどうでもいい。

とりあえずダリルは飛び抜けて1位

 

早くS6始まらないかな・・・って来週からかww

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿