等身大の日常

鞄の仕切り MP#8110

2月前半くらいの記事。

こないだ買った#8110はインナーバッグが欠品していたので、メインルームにどんどん書類が入った。

ただ、最近は荷物を減らしているので書類が少ないと中で倒れたりする。

書類もクリアファイルで小分けにしているが、大まかにも2?3に分けたい。

#2190は二部屋ですぐ使う書類とそうでない書類を分けていた。

で、最近ネットでインナーバッグやらカバンの仕切り的なものを探していたが、なかなさ良いのがない。

他のカバンのPC用のを入れてみたけどかさばるし。

なんかないかなーと考えて100均見てて、閃いた!

2リングのファイルのリンク部分を外して入れれば、丁度仕切りになる!

薄くて丈夫でかさばらないし、A4より少し大きいけど、B4より小さい絶妙サイズ!

かばんの中布と同じオレンジで作ってみました!




横には傘やペットボトルも入れられるし、なかなか良い感じ♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファッション」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事