等身大の日常

AKAI MPCKEY37 遊んでみたよ!


届きましたよ!

かなり大きい箱でビビりましたが(笑)

とりあえずのスペースに設置。

横60センチなので、デスクにちゃんと収まるサイズ感が◎

付属品はこれだけ。

取説は無しは今時ですね。

アダプターがかなり小さくて、個人的にはかなり嬉しい。

ちょっとコードが太いけどね!

センタープラスのアダプターみたい。



もひとつ嬉しかったのが、持っていたエフェクトケースにちょうど入った事。

これ用にケース買わないといけないかー(;^ω^)って思っていたのでラッキーでした。

ツマミ足すと10cm位になるけど、ケースは8cmあれば入るみたい。


ポケットが大きい↑を将来的に買うかも?

大変だったのが買ってから登録することが多すぎるのと、海外サイトだからややこしい買ったこと。

AKAIのサイトでアカウント作って、プラグイン配布してるinMUSICでアカウント作って、AKAIのPC用DAWをインストールして使うようにするのにiLOKでアカウント作って…

プラグインインスコするのに本体でもログインしたり、Wi-Fi繋げたり、ファームウェアアップデートしたり…

とにかくややこしかった💦

無事に最新にアップデート完了。

OP-4と言うFM音源のプラグインを貰いました。

MPC STUDIOもインストール完了!

ファーストインプレッションはXに上げたのでそっちで見てちょ。





コメント一覧

li-fe-si-ze
何いってんすかー!
ちゃんとボード構想もありますから!(笑)
HIG
もはや、間違いなくギタリストではない!w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「AKAI MPCKEY37」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事