等身大の日常

YAMAHA PACIFICA PAC-112X リアPU交換した!

以前から計画していて部品を買ってはいたが、やっと今日着工。


このコンバーションリング。


サウンドハウスで税込777円。



パッケージには税抜975円と書いてある(笑)


そしてこれ、ピックアップカバー黒。


こちらは税込237円。


同じタイミングで買ったけど、コンバーションリングはメーカー取り寄せだったから、2週間くらい遅くなった。


そしてリアのハムの代わりに付けるシングルPU。


本体800円+送料190円。


早速取り付けようと取り出してみると…


左右対象じゃねーし!


サウンドハウスの写真はちゃんとしてたのに!


裏にメイドインジャパンとシールがあったけど、雑だなー汗


しかも、普通のエスカッションよりちょっとデカいし。


このまま付けてもうまく行きそうになかったから、ちょっと工夫してみた。


あまりにもカッコ悪いから将来外す事を考えて新規に穴を開けたくなかった。


それでこうなりました(笑)




いやーダサいf^_^;)


肝心の音はと言うと、なーんか中途半端。


もっとジャキジャキかと思ったけど、それほどでもなく。


しかもハーフトーンにするとフェイズアウト?のような音になる。


なんで!?


オクでもリア用って書いてあったのに。


んー見た目悪くて音も悪い…これは将来交換だな。


難しいなぁ…


ダンカンでなんかいいのないかなー?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「YAMAHA PAC-112X」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事