等身大の日常

SONICWARE LIVEN 「MEGA SYNTHESIS」ゲット!

1/5に突如発売されたソニックウェアのレイブンシリーズ「メガシンセシス」

Elz_1 playの到着待ちでもあったので、全く買う気はなかったのだけど、結局買いましたwww

私はグルーヴボックスが欲しくて買ったのだけど、今回のメガドライブ音源という謳い文句にゲームミュージックファン屋PC勢が結構買ったみたい。

私はホント、EMX-1の代わりが欲しいのよ。

その日はたまたま休みだったこともあり、発表されてからある程度すぐに購入できた。

すぐに一次受付終了して二次受付もすぐ終了、今は三次受付も終了してるのかも?

それぐらい人気(または数が少ない)

で、ひとつ間違えたのが本体のみの販売の他に、アダプターとセットになった新春セットもあったのよ。

アダプター付いてるだけで新春セット??(笑)と思い本体のみを購入。

アダプターはカオスパッドと同じだったし。

買ってから人のXて知ったんだけど、実は新春セットはアダプターだけじゃなくて、センスや保証期間延長など、ちょっとしたサービスも付いていた。

いや、あれは気付かんよ(;^ω^)

発送が1/11以降と言うこともあり、それまでにアダプターは運良くお安くHARD OFFでゲットできた。

届いたのはかなり遅くなって1/17。



段ボールだけどオシャレ♪


中は本体のみ(笑)


ケース買おうかな?と思ってたけど、たまたま持っていたPC用のカバンがちょうどよいサイズだった。


ピッタリ♪

定価29800円とこの手のものにしてはかなりお安い。

本体はプラスチックで、Elz_1に比べるとかなりチープだけど、軽くてどこにでも持っていけそう。

LIVENシリーズは初めてたけど長く使っていきたいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「SONICWARE LIVEN MEGASYNTHESIS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事