NOVAで日本にいながら語学留学してみました

NOVAで日本にいながら語学留学してみましたの紹介ブログ

NOVAから一緒に英会話スタートしましょう 2ch予習

2013-02-06 21:23:26 | 日記
NOVA NOVAで日本にいながら語学留学してみました
NOVAから一緒に英会話スタートしましょう


NOVAから学ぶビジネス英会話を伝えます。

NOVAの考えは英語から遠ざかっていた。

急に仕事で必要に基礎的なビジネス英語はできる。

国際的な舞台で通用するNOVAではプロフェッショナルな確かなレベルです。

英会話を高めたいといった形をNOVAは目指します。

転職や就活に備えて、ビジネス英語を学びたい方まで、基礎はもちろん高度で実践的なビジネス英語です。

幅広く学べるコースです。

グローバルな雑誌記事やテキストで、洗練された英語とビジネスセンスを磨きます。

臨場感あふれる映像やインタビューを通し、NOVAで実際のビジネスシーンを想像しながら学習できます。

本格的なプレゼンテーションに活かせる、グローバルスタンダードな英語をNOVAで身につけていきます。

忙しくても、時間を有効に使ってNOVAで英語力に磨きをかけたい。

突然の異動。

時間がない中、海外赴任の準備を早急にしなくてはならない。

以上、NOVAからでした。

気になるとこがが御座いましたらNOVAまで連絡頂きましたら幸いです。



[関連記事]
NOVAが英会話で喜ばれる理由 2ch留学

[関連タグ]
NOVA 2ch英語 NOVA 2ch学習 NOVA 2ch外国人 NOVA 2chグローバル NOVA 2ch英語圏 NOVA 2ch個別 NOVA 2chカリキュラム NOVA 2ch英会話 NOVA 2ch講師 NOVA 2ch勉強 NOVA 2ch予習 NOVA 2ch復習 NOVA 2ch通訳 NOVA 2chホームステイ NOVA 2ch留学

[旬のワード]
運行情報 仲里依紗 西ゆうじ バイオニック人間 津波情報 リンゼイ・ボン 松岡充 ソロモン 地震 かとうれいこ

[人気ワード]
レーダー照射 ハイホーム 明神館 扇原貴宏 濱田ここね 尾崎ナナ 野田洋次郎 こまどり姉妹 湯の花旅館 子ども禁止ゾーン

[PR]