LAS FLORES MIAS ”お花ちゃん”情報

クラスの外でも踊る
【LAS FLORES MIAS】のお花ちゃんの情報を掲載

応援よろしくお願いします!!!

第10回アニフェリア2019~フラメンコの祭典~ ご案内①

2018年11月09日 | LAS FLORES MIAS イベント出演情報

2019年2月24日(日)第10回アニフェリア2019~フラメンコの祭典~ にスタジオ生が出演させていただきます。

前回の第9回にも出演させていただきましたが、引き続き今回も出演させていただくことにしました。

だって!!! ~SEVILLANASの部~ があるんですもの~


申込も最終的な出演予定者で完了しています  

LAS FLORES MIASと言えば??? と聞かれたら、「SEVILLANASでしょ」って言われたい

他にもみんなのいいところはいっぱいあるのですが、とにかくいろんな時にSEVILLANASを踊ってきました。

2019年の今回は、スタジオ15周年の年でもあるので、出演者は今までチャリティーや新人公演、前回のアニフェリアの歴史に立ち会ってきてくれた✿経験者組✿のお花ちゃんとしました。

今のところ、こちらの11名で披露させていただく予定です。

✿Emi✿Kumico✿Eriko✿Akiko✿Chii✿Katsura(Becky)✿Yumiko-Clavel✿Kaomi✿Yumiko-Guajira✿Yuki✿Misuzu

そして、私達のSEVILLANSに初めて出演になる方は、夏のチャリティーをお待ちください

アニフェリアはどうぞ客席から応援してね☆

 

アニフェリアの詳細はこちら:第10回アニフェリア2019~フラメンコの祭典~

いろんな目標を持った方が一緒の舞台で楽しむって素敵ですよね。

出る人も見る人も、フラメンコを楽しめますように。


リハーサルは来年1月の年明けから始まります。

先日のスペインで出会えた新曲に、今までの歴史を重ねてまた新たなSEVILLANASの魅力を踊りますよ

チャリティーファンの皆様も、ぜひお楽しみにしてください。

 

随時ご案内させていただきます

よろしくお願い致します

 

前回の様子はリンク:【スタジオの歴史】をご覧ください

どんな構成にするか、只今ざっくりとイメージ中です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿