ぽぴぶろぐ2

こんにちは!新管理人です(・∀・)ノ
これからよろしくお願いします。

さくらんぼ お別れ会 その2

2008-03-19 10:54:19 | 活動のようす

在学生代表のてっぺーから卒業する学生へのメッセージ

信じること、信じ続けることの大切さを教えてもらいました…笑

 

 

 

 

卒業生紹介

 

 

 

それぞれの

 

 

 

さくらんぼに対する

 

 

 

想いや

 

 

 

来年の近況報告を…

 

 

 

しました

 

 

 

卒業生にもプレゼントが

 

 

 

 

 

 

 

卒業生から在学生へ

 

 

 

卒業する子供の親御さんからの言葉

 

 

 

さくらんぼに対する想いがすごい伝わってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学院を卒業されるOBさんからも

 

 

 

 

 

さくらんぼと出会えて本当によかった

 

 

 

本当にありがとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (卒業しないのに一番泣いてたやつ)
2008-03-19 18:49:26
学生も子どもも親御さんもみんなとのいい出会いが今の僕を作ったと思います。これからもせれぞれのステージでいい出会いをしていい人生を歩んでもらいたいです。僕はまだしばらくさくらんぼでいい出会いを重ねていくつもりです。