Dolphin Tail ~気ままblog~

わたりまきが「サイボーグ009」の事や、趣味の事、日常の事等気ままに綴るブログです。

4月ですね!こんにちはー!

2018-04-16 21:56:10 | 日記
こんにちは。新年度がスタートしてもう半月過ぎますね。
私の住んでる所は、もう桜の花は終わってしまいましたが、皆様の所はいかがでしょうか?


今日のup絵は…これも過去絵をちょっと加工したものなんですが…。

以前(と、言ってもかなり昔ですが…)009のイベント企画でカレンダーの作成に
参加させて頂いたことがあったんですよー!(懐かし~~)

その時の私は「4月」を担当させて頂きました。

「4」と来れば「004」描きたいし~~!でも春だから「女の子」も描きたい!
時期的に背景は「桜」かな~~って具合で、こんなイラストになりました


最近は、夏みたいに暑い日があったり、肌寒さが戻ったり…全国的にお天気安定しませんね~~。

毎日着る服も迷ってしまいます~。

皆様、体調気を付けて下さいね!


後ほど、改めてメッセージ&拍手レスですー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿