宝石じゃなくてたっていいじゃない、ヘタレだもの~鉄屑のQMA日誌~

鉄屑にまで堕ちた戯けが気ままにQMAをやった感想だったり、問題上げたりと色々やってるブログ(´ω`)

サークル活動開始!

2011年04月26日 08時31分32秒 | アケ版QMA
昨日突然サークル活動の開始が告知されましたね。

QMAの更新は大体水曜なので驚かされました。(´∀`;)


で、自分は蘭さんのサークルに勝手に参加させていただいたのですが、自分でも知り合い連中と組むのも含めてサークル作成しました。

サークル名
「ポンコツから覇王を目指し隊」


なんだか凄い名前ですが本人は至って(多分)正常です。

知り合いでない方々の参加も大歓迎なので、所属してやるかという皆さまの参加お待ちしておりますm(__)m





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月城蘭)
2011-04-27 20:01:53
サークルありがとうございます!
接続不良でなかなかうまくいかなくて四苦八苦です><

今後ともよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (鉄屑)
2011-04-29 23:06:21
受け入れありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
返信する