宝石じゃなくてたっていいじゃない、ヘタレだもの~鉄屑のQMA日誌~

鉄屑にまで堕ちた戯けが気ままにQMAをやった感想だったり、問題上げたりと色々やってるブログ(´ω`)

てつくず生誕

2011年05月05日 09時34分40秒 | アケ版QMA
昨日書くと言っておきながらバイト疲れが出て寝てしまいました。^^;スイマセン

さて、昨日の朝に宣言通り鉄屑カード(四択縛り)作ってきましたよ。

いったい誰になったのか…。




















タイガでしたw

まあある意味鉄屑っぽいような…というか噛ませ犬かこやつは。





しかし優勝絵の右側がやたらイケメンなのは何故なのか。(クリックで大きくなります)

これは(個人的に)許されない。

こいつを普通にかっこいいと思ってしまったのはIVの賢者昇格絵以来です。(´∀`;)






攻撃こんななのに。


優勝時こんなに仰け反ってるのに。





ラスクの優勝絵はこんななのに。




最後に微妙に恨み節が混じってましたが、タイガは普通に使ってて楽しいのでこれからも使っていこうと思えるキャラでした。

それと気付いている方がほとんどだとは思いますが、今日からブログを思い切り変えました。

サブカも増えてきたので、今後は宝石到達に縛られずにサブカを使いたい時に使って気ままにプレーしようという思ったので変えてみました。




さて、今日は蘭さん主催の初サークル活動があるらしいので、ちと行ってきます。

事前通告してないので少々不安要素はありますが。^^;




ではまた。(´∀`)ノシ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月城蘭)
2011-05-05 21:05:39
犬かわええ!!!!(マテ
今日はありがとうございました♪
タイガかっこいいですよ、タイガかっこいいです。
 
一挙一動するたびにぴょこぴょこ動くアホ毛が
またまたご愛嬌で可愛らしいです(*^^*)
 
個人的に目を開けたままのモーションが良かったです…
カイルじゃあるまいし(・ω・`;)
返信する
Unknown (鉄屑)
2011-05-06 10:40:00
今回はポップな感じを心がけようと思ったらこの犬のテンプレになりました。^^;

今回でこちらもタイガはかっこいいもんだということを思い知らされてしまいました。
ただあの優勝ポーズは爆笑物でしたがw
返信する