おばあちゃんの徒然日記

私のお薦め観光等、気ままに徒然日記

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (のぼさん)
2016-01-30 04:28:38
おはようございます。
そして初記事投稿成功おめでとうございます。
わたしは何も記事のないところからあなたの読者になろうときめました。わたしも孫が同じくらい(?)いるからです。
古里納税ですか・・・ 実を言うと余り興味ないのです。たぶんわたしの古里隠岐ではサザエとか送られてくるのかな。

これからもおたがいブログの更新に励みましょう。

May prevail prevail on Earth
返信する

コメントを投稿