Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovejolla)
2009-03-23 16:44:52
また来ちゃった
私、最後の写真みて、ミンホ、前歯治したのかな?って思ったんだけど、他の写真を見たら自然なままだし
ただのホワイトニング?って思ったのは私だけかな?
みるとこ、細かすぎ?
ホワイトニング? (Jewel)
2009-03-24 01:13:01
lovejollaさん こんばんは。

ただのホワイトニングってなんですか?
白い歯にしたってことかな?

歯は俳優にとって 命だからね!
最後の写真 いったい何をしてるのか 気になりますね。
これからかな? (may)
2009-04-15 11:23:24
ご無沙汰しています
こちらはピンクでかわいいな。やっぱり若い男の子(独身)だからでしょうか(爆)

たくさんの写真を拝見し、我々共通の“ヨン○ン”に似てるような気が。鼻が特に

となると、まだ1話しか見てませんが、
私もはまってしまう可能性が大であります

きっとファンミに参加されてるんですね。
また、お邪魔します~
らしいです~ (Jewel)
2009-04-15 21:25:21
mayさん こんばんは。

>“ヨン○ン”に似てるような気が。鼻が特に
私の遍歴を知ってる人はみんな口をそろえて 似てると言ってます。
すでに そちらのファンでミンホのファンになってしまった方もいますよ~ほほほ。
横顔がね~骨太い男らしい印象が似てるようです。
こちらの史劇に出たら 絶対合うと思いますが
その後の変身が~~^でも ミンホは変身~変身できる子だと思いますよ。
演技力もあるし~今後がますます楽しみです。

第2話を見れば 絶対 オチるでしょう!!

コメントを投稿