Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

2009.04.24 KBS WORLD 「芸能街中継」

2009-04-29 12:27:34 | イ・ミンホ








ミンホの特徴あるいつもの顔(笑)





レポータ「彼女と海に来たら 何をしますか」



考えるミンホ・・・



ミンホ「手をつないでズボンの裾を上げて」・・・って 妙に具体的過ぎませんか、ミンホ、経験談を語ってるようだ(爆)




ミンホ「海辺を歩きたいです」・・・って 歩いた経験があるんだな~ミンホ(笑)
私はコート片方が肩からズリッと下がってるのが気になります~上げたい!! 



レポータがそれやっちゃって笑う二人・・・(ほんとは 二人って括りたくないんですけど私)



ミンホ「浜辺の彼女」という歌を思い出す」・・・と これまた 具体的な発言!



なのに歌詞を「思い出せません」って・・・ちょっとしたフリ?



着替えですか?と逃げの体勢のミンホ・・・



この3枚 続けて見ると わかるんですけど 小首を傾げると可愛く見えるって 知ってるんですね
(ヌナ殺し・・・犯罪だ!)
ミンホ「先日 釜山でサイン会を開きました」っていうと それで?って思わず身を乗り出して聞いてしまいそうです。







ミンホ「ひねくれているというか話すのが早くなって」・・・ミンホ 顔が~ひねくれ顔(汗)



ミンホ「ありがとうも短く」





ミンホ「短いですね」・・・出た 小首傾げ名人ミンホ!



なぜか 一緒に小首を傾げてしまう私であった!



屈託のない笑顔・・・犯罪だ!



出た・・・一点ガン見



質問の一覧を見せられ~家がジュンピョのように裕福だったか聞かれたミンホ「いえ すごく平凡な家で育ちました」





ここから・・・AVを見たことがあるか聞かれ「数回」と正直に答えたミンホ
でも その答えが正直かどうかは彼のみが知る!



ミンホ「成人してからは見てません」



家で見たのか?



ミンホ「男性なら誰でもその頃見るんじゃないですか」・・・ミンホ 一応 正論だよね!







このあたりでレポータに「相手の女性の年齢は気になるか」なんて聞かれ~



ミンホ「僕は女性の年齢に拘ったりしません」と堂々と宣言!
裏を返せば どんなのでもいいってことかも~「来るものすべて拒まず」姿勢のミンホ!



でも・・・ふと・・・



「何歳ですか」と とりあえず聞いてみるミンホ



レポータが「31歳です」というと ミンホ「童顔ですね」
そうね~ミンホは年齢以上に見える・・・ときも・・・ある・・・コソコソ。



質問が「ジュンピョと別れることへの不安感」だったかな?



ミンホ「僕も終わったらどうしようか悩みました」





ミンホ「がんばっていきたいと思っています」



ミンホ「機会があれば ハリウッドにも進出したいと思います」
ミンホ~鼻を掻いてる場合じゃない!



がんばれ~ミンホ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-04-30 06:38:25
おはようございます。

私コレ見てて思ったこと・・・
AVを成人してから見てないって・・そっかぁ~!
彼女が出来たから必要なくなったのね。(爆)
返信する

コメントを投稿