Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

2012.8.3 日本語版放送「セクションTV」

2012-08-06 12:44:19 | イ・ミンホ出演番組


秋冬物のコンセプトを聞いているのに「秋冬物です」というミンホはコンセプトの意味を理解していない。
いつものことなので ここは どうか マネージャーさん 教えてあげてください。



エアコンさまさまですね。




苦しい時、口が訴え出す>>>








よくし ミンホ!!





耐えてるけど 洋服の厚さのせいで 暑い!




最後にゃ とうとう 犬になったミンホ^^ 
(皮膚呼吸ができなくなったら 残るのは 犬式舌出し呼吸しかないよね)


















言ったもん勝ち!!















こんなときは 「こんにちは」でいいでしょ!
いつでも誰にでも「アリガトゴジャイマス」は 変なのよ~ミンホ!





ええ~ぃ、私も 一緒に コレ やりたいです!!



「見上げてごらん~夜空の星を!」とかなんとか言っちゃってね(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿