Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

2010.05.01 korea enter24 イ・ミンホ インタビュー

2010-05-01 15:08:14 | イ・ミンホ





Q.ソン・イェジン(SonYeJin. 손예진) は どんな女優ですか?
A.僕も実際お会いしてみて 台本の分析や 役作りが 本当に素晴らしい先輩だと思いました。




Q.新ドラマが続々と誕生しているが・・・
A.難しい質問ですね。




A.僕らのドラマが成功すると期待と確信を持ち 撮影しています。






今までの役以上に どう役作りをすべきか どう見せるべきか 凄く悩んでいます。




悩んだ分だけ 良い演技として反映できればいいです。




未熟ながら ベストを尽くしています。




Q.「個人の趣向」を通して 何を表現したい?
A.今までは ほとんど学生の役でした。
  初めて社会人を演じるので成熟した姿や そこから生まれる深みも表現できるようになりたいです。




Q.共演したい日本の俳優は?
A.木村拓哉さんの作品をよく観ます。
  素晴らしい俳優さんなので 尊敬しています。
  機会があれば 共演してみたいです。




皆さん お幸せに ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (풀꽃)
2010-05-01 21:57:34
영상과 사진올려주셔서 감사합니다~~ㅎㅎ

민호 오늘 제주도에서 돌아왔네요~~
返信する

コメントを投稿