Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「相続人たち」第17話

2013-12-04 23:48:04 | ドラマ「相続人たち」




























この場所 韓ドラでよく使われる!?
なんだか見たことある風景と家 (^_^;)









そして 見守るだけ。。。
















いつもルージュを塗ってる唇を見ているので この唇の色はなんだ?って思ってしまいますね。
唇に色がないと すごく 男っぽく見えます。

いや ホントは そんなところ 見て欲しいんじゃなくて!
父の前で 大粒の涙が ボロ~~ンと落ちたんですよ。

でも そんなところが着眼点でもなく・・・すみません。



部屋の中の物を片っ端から壊す・・・っていうシーンはよくありますよね。
手はケガしてるけど 鼻は・・・だいじょうぶですね。







だけど ほっぺがいつの間にか ケガしてる・・・ 鼻は無事



・・・だったはずが 朝になったら 突然 鼻に絆創膏。







ヨンドと殴り合って この有様。
だけど 吸血鬼みたいなこの唇・・・惚れそう(爆)

やっぱり ミンホの唇は 赤いほうがイイ ← という結論。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿