Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

Navigate of Boys Over Flowers(イ・ミンホ編)

2009-08-11 19:32:11 | ドラマ韓国版「花より男子」









そそる表情をするミンホ・・・だけど 私は こんな表情では 堕ちない(笑)





ご飯粒 そこに くっついてるの?って 言いたくなります!





「見返り美男」



この体の傾き方が ツボなんですけど~(笑)



きゃっ!この雰囲気に 二度堕ちしそうになりました~~~(笑)




ミンホ 何か食べているのでしょうか?



このあたりから ヘアメイクさんと向かい合わせで~~~今度は何を真剣に見てるのかな?



最後の微笑が・・・なんとも 羨ましいです~



ミンホに見つめられてるヘアメイクのお姉さん・・・見てるだけでも ほてってきます~あんなに見つめられて!


















すみません・・なんか 剣道をしてるようにしか見えないんですけど~(汗)怖い!



ミンホ~ごくろうさま~ そして みなさん おやすみなさい。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MM)
2009-08-16 00:41:26
私はこういう撮影シーンの時はキメ顔より、撮り終わった後の笑顔とか一瞬素?に戻る時の表情が好きです。
なのでJewelさんの2度堕ちシーン、めちゃツボです

ヘアメイクの人、羨ましいです
ミンホ君、話しかけられたからか、途中この人とずーっと目を見ながら話してませんか?

お花の頃は疲れてきているんでしょうか?
差し出しかたが”ぶん”って感じで表情がかたい?ような気がします

たくさんのキャプおつかれさまでした。
ありがとうございました。
返信する
ほんとに羨ましいです^^ (Jewel)
2009-08-16 12:57:18
MMさん 私もヘアメイクさんになりたかったです。
ず~~~っと顔を見てますよね~穴が開くほど!
なんとも~羨ましい~私なら仕事にならないな~
返信する
質問があります. (w)
2009-08-21 17:13:36
こんにちは..
私は花より男子韓国ファンです.
F4 皆好きで資料を捜している途中訪問するようになりました.
上写真が役にかかったポスターたちみたいだが..
他の F4メンバーたちの写真はないのか知りたくてお聞きします.
返信する
Unknown (Jewel)
2009-08-21 18:28:44
Wさん こんにちは。

他のF4映像も収録されてあります。
ここはミンホファンサイトなので 他のF4の映像のキャプを置いてないのです。
ごめんなさい。

他のF4ファンも見たいですよね。

どこかに映像が上がってないでしょうか?
ちょっと調べてみますね。

ちょっと時間 ください。
返信する

コメントを投稿