Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「相続人たち」第11話 ②

2013-11-14 01:00:54 | ドラマ「相続人たち」




もしかして ウンサンがタンの前に現れなかったら ラヘルと愛がなくても結婚してたかもなって。



ラヘルをなだめながらも ウンサンとヨンドの事が気になるタン。





放送室・・・ウンサンが技術室に入ってこれないように ドアの前に机を重ねる。。。
あくまでも こちら側にドアを開くであろうという予想でしたが・・・。











ヘッ!?



そうどすねん!あちら側に ここのドアを開きますねん。。。




キム・ウォンのYシャツ、全然 体に合ってませんよね。
首からかなり離れたところにシャツの襟が!シャツだけ浮いてます~関係ないところが みょ~に気になって。






↑ このシーンを見たら 流石に気づきますね。











信号のこちら側で並んで待ってる ヨンドとウンサン。
それをよく発見できたね、タン。



反対側にタンがいるのに気づかずヨンドに言われて初めて気づくウンサンも パボ



タンは 「怒り新党」←日本人的 パクリ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿