Luxury MinHo (Lee Min Ho Luxury Seasons)

イ・ミンホの作品視聴に関するまとめ

「花より男子」第2話

2009-04-30 23:21:03 | 「花より男子」M-net版
「ファーストキスもまだで バージンなのに」というチャンディの言葉が刺激的ですね。


チャンディがバージンだと言ったときに ジュンピョの視線が下に流れたのが 非常に可笑しかったです~
なんで そこで ミンホ 視線を流すんだ!いったい どこを見てるんだ??



チャンディから目を離すことなく 一緒に動いていた ミンホの目に拍手!!



いじめっこの私は ここで思いっきりジュンピョをいじめた感覚でスッキリ(笑)
おどおどしているジュンピョがいいです~



白目が 凛と光ってるのが 素敵ですね!





目 パチクリもいいです~~~!!



何がなんだか さっぱりなジュンピョ



ここからジュンピョの熱弁が始まるのですが かなり 可笑しいですね。



女のNOはYESだ!・・・って(汗)今まで その手の女とばかり付き合ってきたのか、ジュンピョ!?







くんくんする指が~~~私は ミンホの指を奪いたい!!





ミンホの指が ぞくっとするほど セクシーです!





指~指~~~あ゛~~~耐えられないわ! 



この顔は ジュンピョじゃなくて 完全ミンホの笑顔ですね!



顔じゃなく 指のために キャプチャしましたッ!



鼻づまりミンホ このシーンで 鼻をすすりましたね~開通してないような鼻のすすり按配でした!



問題は このバスケシーン
絶対 ジュンピョ風の男・・・ミンホじゃないです!後姿が違う!



顔が見えてるシーンはミンホジュンピョですけど~




一歩後ろに下がるというより 下がって尚且 体を沈める演技をしたミンホは 凄い!




これ 途中を省いているのが わかりますか?(笑)




ここから 視聴者がいつも庶民をいじめているジュンピョに仕返しをしてる気分になって 視聴率も20%越したんですよね。



痒いところに手が届かない的なイライラのジュンピョが可笑しい~



情けない顔の演技 ミンホ 上手すぎです~~!!





指でイライラを表現するミンホの演技に引き込まれますね~




これ 自分で作っておきながら 大絶賛です!(爆)
こうしてみると ミンホのほっぺのへこみ具合も計算されたかのようです。




あ~やっと連絡が来た!



そんなジュンピョに忍び寄る影・・・。



「お客様 機内で 携帯電話は使用禁止です」と冷たく言い放つ客室乗務員に・・・



この顔で 対抗する ジュンピョ~最高だわ!!ミンホ!!




眉毛も 目も 口も 無言の抵抗のジュンピョ~



おれは それどころじゃない風の ジュンピョ



飛行機の中だったのに いつのまにか 船に乗ってる ジュンピョ、流石だ!
そして ミンホの「ヘの字に曲がった口」の演技も 流石だ!



きゃほッ、更新終了!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しづつ・・・ (may)
2009-05-01 12:31:02
連休中、いいお天気で気持ちいいですね~♪
M-netで3話まで視聴しました。
おもしろいです。
私も少しづつ、やられてきましたよ(笑)

キム・ボム君がなかなかいい
エ○ンの方では、あの方の子供時代ということで
なんとなく他人の気がしません

ジュンピョのタキシード姿が本当に美しかったな。
相変わらず目の付け所が、いいですっ
更新待ってますよ~~
返信する
初めまして (zhen)
2009-05-01 21:21:36
いつも、こっそり読んでいたのですが…
耐え切れず><
良いですよねぇ~~、指!!
細くて、長~~~い。
勘違いップリも!!!

耳年増なのか!!
そういう系の本で勉強したのか
NO→YESだなんて!!
この後、一気に落とされてちょっと可哀相。
返信する
Unknown (Jewel)
2009-05-02 00:57:44
ヤラれてきつつあるんですね~シメシメ(笑)

ボムくんは「エデン」関係から来た方が 可愛がってるようです。

私も当初、ボムの演技を見ようと「花より男子」見始めた口です。

>ジュンピョのタキシード姿が本当に美しかった
ありがとうございます。。。

mayさんに褒められると 別口の更新もしなければとか 思っちゃいます(汗)
返信する
zhenさん こんばんは。 (Jewel)
2009-05-02 01:02:18
zhenさんは チェンさんと読むんですか?

やっぱり 指フェチですか~
ミンホは手の演技も勉強してると言ってますので
まんまと ハマったわけですね(笑)

>一気に落とされて
それを見ている視聴者はストレス解消できたと思いますよ。

可哀想だと思わせるミンホの演技が素晴らしかったのだと思ったり~~~

おかげで 視聴者からのブーイングをもっと受けるだろうと思ってたのに
意外と ころ~っとジュンピョにイカれちゃったのは ミンホの演技力!
返信する
あってますよ~^^ (zhen)
2009-05-03 23:56:55
チェンであってます。
Jewelさんが目線の演技まで見てる所に
感心です。目線を下に(爆)
確認してきます!!
返信する

コメントを投稿