CIELのブログ

GACKT&ジオン軍、鳥と音楽好きなブロク♪

ネタバレ、観たくない方リターン6/20GACKT 名古屋センチュリー

2013年06月21日 | GACKT

GACKT 2013 LIVEツアーグッズは 猫手小さい 手大きい人安いけどグーで入れてくださいW




クリアファイルは500円で安いしよく使う♪お気に入りDETH


順不動 記憶あるだけのセットリスト♪

ANTIL THE LAST DAY
DEATH WISH
EVER
JOURNEY THROUGH THE DECADE
FLOWER
 
SAYONARA

MIRROR
ちょっとMC
神威楽園の映像

ペットボトルP席一人だけ渡す
長いMC40分くらい たまたまあのフラッシュ事件について。。。
今回のお金どんだけかかったかとか・・いつも通り赤字です
広告宣伝費みたいなもんだから 仕方ないよね


U+K
MISSING
小悪魔ヘヴン
情熱のイナズマ
JESUS
MISSING
君ため

サクラ散る

DEARS 14年目のDEARSにして、ミッシングが感激で母娘で下弦の月を思い出して 号泣して 付けまつげ取れたW

今回はコンクール前で重なり、1日しか逝けなかったけど 二人にはとても思い出に残るライブでした(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。