ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

ベントレー本革シート

2012年04月24日 | 
ベントレー本革シートリペアです。



今回は、以前(約1年前)に安くリペアしてくれる所があり、

施工してもらったところ、

リペア部分が剥がれてきて、再度リペアを、

頼むのに電話したところ、

閉店しており、困っていたとのこと

当店のHPをご覧になりお申し込みされました。

ほかで一度リペアしたものの再リペアは

とても大変です。

お申し込みをお受けするかどうか当店も

かなり悩みましたが、お客様がとても困っておられたので、

今回施工となりました。

施工結果は当店(レザーレスキュー)HPにて

後日公開いたします。




























いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン

























いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿