ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

今日は事務仕事と見積もり

2012年01月11日 | 日記
今日は事務仕事と見積もりです。

午前中は、経理などの事務仕事に追われ、

午後は、見積もりでした

なんだかとてもバタバタした一日でした。

そのため今日の写真がありませんので

過去の施工例をご紹介したいと思います。



これはフェラーリの本革シートです。



かなり色が剥離してしまっています。

このままにしておくと革が人の油分を吸い込み腐ってしまいます。

そうなる前に手当てしてください。

この写真もかなりぎりぎりの状態です。

リペアしてきれいにな状態に戻し気持ちよくご使用ください。

施工結果が下の写真となります。



皆様も革のトラブルには十分ご注意ください。





























いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン



























いかがでしたか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿