ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

今月は東アジアカップ2013ですネ

2013年07月11日 | 日記
今月は東アジアカップ2013ですネ

来週から始まる東アジアカップとても期待できます。

『コンフェデ3連敗はきっと今の日本代表に

ものすごくいろいろなことがわかった大会だった』と

選手たちも言っているのでならきっと東アジアカップでは

その課題を修正する方向で戦ってくれると信じて応援したいと思います。



まずは7/20の中国戦です今回は時差もなく

寝不足にもならずにすむのでその分

がんばって応援したいと思います。

皆さんも来年のワールドカップでベストの

結果を出してもらうためにもがんばって応援したいと思います。

がんばれ日本!!!   日本!!!































気づいた人だけ

じゃんけんポン
































(    )

いかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿