ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

今日はロールスロイス

2011年10月17日 | インテリア
人気ブログランキングへ


今日はロールスロイスの

本革シートレザーリペアです。



かなり珍しい部分でした。

なんでもリアシートに良くお乗りになられる様で、

助手席肩部分をつかんで乗り降り

されるとのことで、

その部分だけがかなり傷んでおり、

その修理でした。

車が車なので何となく納得してしまいました。

この結果は後日HPにて公開いたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿