ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

この一週間はサッカー三昧です

2013年07月27日 | 日記
この一週間はサッカー三昧で楽しく過ごしています。



東アジアカップが始まってから毎日のように

代表やマンチェスターユナイテッドの試合を

見れてとても楽しい時間をすごせています

代表は柿谷・斉藤・大迫のFWも活躍

今後に頼もしい存在になってほしいですネ。

締めくくりは28日韓国戦、ここで勝って今大会を

優勝で飾ってもらいたいですネ。

そのためにもがんばって応援したいと思います。

がんばれ  日本!!! 日本!!!



ストレスからも開放され仕事も集中してできています。

これでこの夏も乗り切ることができそうです。

(かなり単純かも・・・)

































気づいた人だけ

ジャンケンポン






































いかがでしたか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿