ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

今日はフェラーリ

2011年10月29日 | 
人気ブログランキングへ



今日はフェラーリのレザーメンテナンスです



今回で2回目のご来店です。

約一年半前このときはレザーリペアで

お見えいただきましたが今回は、

内装全般のレザーメンテナンスです。

内装色が赤なのでどうしても

黒ずんでしまいその除去となりました。

少し時間が空きすぎてしまいましたが、

定期的にメンテナンスやリペアを

していただければかなり長くきれいな状態で、

ご使用いただけます。



皆様も是非一度お問いあわせください。






















久しぶりに復活

気づいた人だけ

ジャンケンポン





















いかがでしたか?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿