ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

ポルシェ本革シート

2012年08月03日 | 
ポルシェ本革シートリペアです



かなりあいてしまいました。

今回は、都内中古車販売店様からのご依頼で、

運転席と助手席のサポート部分

に折れジワがかなりあり少しでも

軽減できないかとの修理依頼です。

全体的に汚れがありシートが黒ずんで見えています。

そのため2脚ともメンテナンスをしたあと

リペアの作業に入りました。

今回のように中古車販売店様にも、

数多くご利用いただいております。

今後ともよろしくお願いいたします。



























いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン































いかがでしたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿