ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

やりました日本勝利

2012年11月15日 | 日記
やりました日本勝利今回の予選オマーンは

ホームで負け無しでしたが、

本田が『なら自分たちが勝ちます』といっていたように

日本2―1で勝利しました。  やった~~~



日本は全体的に左サイドを多用していたようで、

右サイドの清武は時々消えて忘れかけたとき、

長友からのクロスをしっかりと左足でのシュート

さすがです。終了間際も左から

酒井⇒遠藤⇒岡崎と見事につないだシュートですね

さすが日本代表FIFAランキングアジア最高位の意地

応援していてとても興奮しました。

これで王手ですね。来年も応援していきます。

がんばれ  日本!!!  日本!!!


































いつものように

気づいた人だけ

ジャンケンポン



































いかがでしたか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿