ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

またしてもウィルス被害

2013年03月18日 | 日記
またしてもウィルス被害にあい

PC初期化状態から復活してきました

ウィルス対策ソフトもインストールされたので

今度はたぶん大丈夫だと思います

まさか、2度もやられるとは思いませんでした。

かなり大変なことになってしまいました。

トホホ・・・・・

でも復活できてよかった。

これからまた更新したいと思いますので

末永くよろしくお願いします。

(なんかこのせりふ何回も書いてる気がします。)

おこらないでくださいネ。


























気づいた人だけ

じゃんけんポン


































いかがでしたか?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿