ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

今日はセルシオ

2011年08月22日 | 
今日はセルシオのレザーメンテナンスです。



色は黒の為汚れが目立たず何年か

そのままお使いになっておられたとの事

今回お客様のお車でテスト施工したところ

かなりの汚れがあり、

レザーメンテナンスされることをお決めになられました。

当店のHPの施工例でもご紹介させていただいておりますが、

黒革のシートは汚れていることに

気づかない方がほとんどです。

これをご覧の方の中にも

黒革のシートのお車にお乗りの方も

多いかと思います。

是非一度レザーメンテナンスをご利用ください。

気づかないうちに汚れがひどくなってしまいます。

十分ご注意ください。

























いつものように

気づいた人だけ

じゃんけんポン


























いかがでしたか?

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿