ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

本革ソファレザーリペア

2013年09月12日 | 日記
本革ソファひじ掛けのレザーリペア






ソファ肘掛部分にカッターで切ったようなキズがついてしまい

これをきれいにしたいとのご依頼です。

かなり鋭角で深い傷でしたので

もしかしたら少し痕が残るかも知れないと思いましたが

できる限りきれいになるよう丁寧に作業しました

何とかお客様からもご納得いただける結果が得られました。

皆様も何かトラブルがありましたら早めにご相談ください。






























気づいた人だけ

じゃんけんぽん
































いかがでしたか


最新の画像もっと見る

コメントを投稿