ここだけの話

今後、楽しいブログに出来るよう頑張ります
長い目で見てください.
このブログはレザーレスキュースタッフブログです。

ついに今日ワールドカップ本戦出場決定か?

2013年03月26日 | 日記
ついに今日ワールドカップ本戦出場決定する?

いよいよ今日ですネ

ヨルダンとはホームでは6-0の大勝でしたが

アウェーになるとそうはいかないでしょう

それでも日本代表は今夜決めてくれると信じて

応援したいと思います。

明日は寝不足ですががんばって

仕事しないとだめですネ。

気合いれてがんばろう。




話は変わりますが、今日多摩川の土手道で

きれいに咲くサクラのトンネルがあったので

写真を撮ってきました。

よろしければごらんください。







いかがですかきれいでしょ(そうでもないか・・・)

またどこかきれいなところがあれば

ご紹介しますネ!!!



























気づいた人だけ

じゃんけんポン
































いかがですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿