革工房なごみのブログ

革工房なごみアーティスト つるだまさこの日常をつづります

新しい仕事の相棒に~やぎ革エメラルドグリーンを使った名刺入れをオーダー

2022-03-29 19:35:00 | お仕事
みなさん、こんにちは🤗


革工房なごみアーティスト
つるだまさこです

今日はオーダー作品の

紹介をさせていただきます💓


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹



4月から新しいことを始める予定の


ダンディなマッキーさん😎



仕事の相棒にと


【   名刺入れ】をオーダーいただきました








ありがたいことに


昨年作らせていただいた


シンガーソングライターの


mihoさんの名刺入れを見て


ご自分用にも欲しいと連絡くださいました😊








素敵なご縁に感謝です✨✨





使っているのはやぎ革


エメラルドグリーン × オレンジ 


ツートンカラーです。





縫い糸は


美味しそうなキャメル色 を使用








これからの仕事の相棒として


長~く愛用してくださいますように✨🌈








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sden66k1800)
2022-03-30 01:56:56
フォローありがとうございます
返信する
Unknown (leather-nagomi)
2022-03-30 02:14:51
@sden66k1800 こちらこそアクションしてくださりありがとうございます✨嬉しいです😊
ブログへおじゃましてアクションしようとしてるのですが…ボタンが反応せず困ってます💦
アクションへの制限をされてますか?
ブログを始めたばかりで使い方がよくわかっていません😓
他の方のブログではアクションできるので、もしかしたら限定とかされてるのかなと思い聞いてみました。
返信する

コメントを投稿