革工房なごみのブログ

革工房なごみアーティスト つるだまさこの日常をつづります

#桜 🌸カラー 名刺入れ サーモンピンク×エメラルドグリーン

2022-04-01 15:38:00 | お仕事
#桜 🌸カラー 名刺入れ サーモンピンク×エメラルドグリーン
こんにちは!

革工房なごみアーティストの
つるだまさこです


さくらが全国的に満開になり
多くの人の心を楽しませてくれてますね♪

山に咲いてる桜とみどりのコントラスト
きれいだなと楽しんでいます♡

今日、紹介するのは
やさしい #さくら色深緑色を組み合わせた
かわいくておしゃれな名刺入れです!
使ってる素材
メインにやぎ革のさくら色(サーモンピンク
マチ&ミニポケット&内側には
やぎ革の深緑色(エメラルドグリーン

縫い糸には蝋引きされた
生成色の糸を使ってます🪡
名刺を受け取った後は
ミニポケットにはさみます!

話しが終わって席を立つとき
いただいた名刺を失くさないよう
内側の上ポケットへ収納しましょう!

大切に扱ってもらえると
相手の方も自分自身も心地良く過ごせますね


革工房なごみのホームページはこちらです。
ぜひご覧くださいませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿