革工房なごみのブログ

革工房なごみアーティスト つるだまさこの日常をつづります

冬色ゆらりんスワッグ~フラワーアレンジメント~大好きなohana🌸

2022-04-18 17:47:00 | フラワーアレンジメント
みなさん、こんにちは!


革工房なごみのアーティスト
つるだまさこです


少し前に作った

フラワーアレンジメントの紹介です✨


久しぶりのohanaタイム⏱❤



自粛が続いてますが。。

upされたのをみてときめいた

冬色ゆらりんスワッグ❤️


ohana STORYさんへ

作りに行ってきました😊



マンツーマンで

楽しくおしゃべりしながら

手もチャキチャキ動かしました😁

(↑ココ大事です!)

いつもは予定時間よりも

オーバーしちゃいます🤣


もともと日程に入ってなかったのを

私の都合で無理に入れてもらいました。


昼までにできるのならと

快くOKしてくださったので

めっちゃ意識しながら

手を動かした結果!!


予定よりも30分早く出来ました✌️


やればできる子でした😆





終わった後は

おいしいカフェタイム

@riraku_runan さんの

チョコチャンククッキーを

コーヒーとともに~𓂃𖠚


人生の先輩としても

アドバイスくださいました❤️


今日も初めから最後まで

いっぱいときめきましたー😆💕


素敵な時間を

ありがとうございました



 

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます😊❤


革工房なごみのホームページはこちらです
ぜひご覧くださいませ

革工房なごみ【手縫い革製品】上質な革を使い、軽くて丈夫な女性に優しい品を仕上げます。

革工房なごみ【手縫い革製品】上質な革を使い、軽くて丈夫な女性に優しい品を仕上げます。

革工房なごみでは革作品を、革の裁断から縫製まで全て手作業で行っています。革鞄、名刺入れ、スマホケース、その他。また既製品で満足出来ない方には唯一無二のオリジナル...

思いのまま 革工房なごみ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lacigogne57)
2022-04-18 21:31:16
まさこさま、こんばんは。

とても綺麗に出来上がりましたね💐
ステキです(((o(*゚▽゚*)o)))
予定より30分も早く出来上がったようですね。
私ならきっと間に合わない(◞‸◟)

コウノトリ
返信する
Unknown (leather-nagomi)
2022-05-13 13:44:21
コウノトリさん、こんにちは😊
返信が遅くなってすみません💦
コメント欄の仕様がいまいちわかっていなくて、気づいてませんでした😭
褒めていただけて、とっても嬉しいです❤️
私もふだんは時間がかかってしまいます😄
返信する

コメントを投稿