革工房なごみのブログ

革工房なごみアーティスト つるだまさこの日常をつづります

思わず軽い!っと言ってしまうウェストバッグをやぎ革で作りました❤️

2022-04-11 11:28:00 | お仕事
こんにちは!

革工房なごみのアーティスト
つるだまさこです

佐世保は久しぶりにが降ってます☔
快晴が続いていたので
植物さん達へのめぐみの雨ですね💕

今日は昨年の初個展用に作った
ウェスト バッグの紹介です!

柔らかくてとっても軽い
やぎ革を使用しました。

ベージュ×モスグリーンの
ツートンカラー✨

ベルトの長さを調整すると
ショルダーバッグに変身💓

表にはマチのあるポケットと
ファスナーのポケットの
2種類を付けました❤️

後ろはシンプルに✨
ベルトを取り外しできるよう
Dカンを取り付けました。

ファスナーの持ち手は
大好きなクロスステッチを☺️
基本とは違う縫い方をしてます。

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます✨

革工房なごみのホームページはこちらです
ぜひご覧くださいませ

革工房なごみ【手縫い革製品】上質な革を使い、軽くて丈夫な女性に優しい品を仕上げます。

革工房なごみ【手縫い革製品】上質な革を使い、軽くて丈夫な女性に優しい品を仕上げます。

革工房なごみでは革作品を、革の裁断から縫製まで全て手作業で行っています。革鞄、名刺入れ、スマホケース、その他。また既製品で満足出来ない方には唯一無二のオリジナル...

思いのまま 革工房なごみ

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2022-04-11 11:51:38
こんにちは😃
まさこさんは
めちゃくちゃ器用ですね😆
しかもヤギ皮でできたバッグ。
とってもオシャレでかわいいです☺️
テル
返信する
Unknown (leather-nagomi)
2022-04-11 11:55:36
@marusan_slate テルさん、こんにちは😊
褒めていただいて
ありがとうございます✨
とっても嬉しくて励みになります😆
返信する

コメントを投稿