*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

白花*曼珠沙華*

2018-09-17 00:17:56 | *植物*



一年の中で最も雨が多い月...9月


秋雨前線の雨に加え台風の影響もあって
来る日も来る日も、どんよりとしたお天気。
何だか気持ちが滅入ってしまいますねぇ。。


そんな中、
今日は久しぶりに青い空が雲の合間から顔を覗かせてくれました


それじゃあ、行かなくちゃ♪

去年撮り逃してしまった『白い曼珠沙華』


今年はきっと....待っていてくれてる。。。はず。。。






会えたねぇ.。o○ ありがとう^^





因みに、花言葉は...ネ

*また会う日を楽しみに*
*想うは あなたひとり*


素敵な花言葉ですね^^




🌼撮影場所:愛知県森林公園(9月16日)





*ご覧いただき有難うございました*


*コメントは閉じさせていただきます*



最新の画像もっと見る