*leaf こころのかけら*

心に響いたものをパチリ^^

セピア色の風景 

2017-06-21 12:48:51 | *モノクロ*


     ある日の散歩で
     懐かしい風景に出会いました



     そこは昭和の佇まいで・・・・



     





     

                   古錆びた鉄の階段が時間の流れを感じさせてくれます


     


     
     懐かしいあの頃にもう一度戻りたい
     
     そんな風に思うのは

     私だけでしょうか

 

 
     *撮影場所:西尾市内








最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
leafさん、こめんとありがとうございました! (ジョー)
2017-06-22 20:41:36
早速コメントありがとうございました。何とか無事に開設出来ました。
leafさん、これオリジナルのテンプレートですか?素敵~!っていうか、スゴイ!何をやっても完ぺき!流石ですね(^-^;

実は数時間前、読者と同時にここにコメ打ったはずが...投稿出来ていませんね(ノД`)・゜・。

コメを登録する度に「ページが開けません」ってよく出るんです。その度に投稿で来てないようですね...もう6・7回ぐらいそのような現象が...なんでなんだろ?泣けちゃいます(ノД`)・゜・。

まだまだ何もわかってないので、色々と教えて下さいね。こちらでも引き続き、宜しくお願い致しますm(__)m
返信する
ジョーさん♪ (leaf)
2017-06-23 00:18:41
お返事遅くなりました。
いえいえ違いますよ~
ココのテンプレートの中から選びました
HNが”leaf”なので...ピッタリでしょ^^

そうですね、不具合の報告が出ていましたね~
こちらは問題なく使えていますが...^^;

ジョーさんがお使いのPCのブラウザは?
私はGoogleChromeです。
もし”IE"をお使いなのであればGoogleChromeを試してみるのも有りかもしれませんね。
ブログに慣れる前にそれじゃぁ気持ちが滅入ってしまいますね...
はい、私の分かる事でしたらいつでも^^
返信する
ありがとうございます! (ジョー)
2017-06-23 07:49:22
leafさん、ご返信ありがとうございました。

そういうことなんですね。そういえば以前、ボクも一つだけレンタル式?のHPを開設しているのですが、そちらでも同じようなトラブルがあった時に「Google」から開いてみて!って、言われた記憶があります。

通常が「IE」で見ているので、ちょっと違和感がありますが試してみますね。助かりました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿